2020/08/03 20:21



今日の未明から、大荒れの石垣島です。


発送も行けませんでした…


と、いうか、家がギシギシ鳴ってて怖くて眠れませんでした。(||゚Д゚)ヒィィィ!


帰郷してきて、久しぶりの台風。


停電こそなかったものの、幼い頃は台風すら楽しかったのに、

大人になるとひたすら心配するだけですね( ˊᵕˋ ;)💦

「冷蔵庫スカスカだ!」とか、

「懐中電灯、電池ない!」とか。


いかんですな、、

クリエイターのたまごたるもの、

いかなる時も楽しまなくては!

と、勝手に自己解決。


いそいそと制作をしていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


強い日差しも、

台風も、

八重山の魅力的な自然の一部。


その雄大で美しい景色を、いかにアクセサリーにできるか?

日々試行錯誤です。





とはいえ、晴れの日が待ち遠しい私なのでした。



オーダーバレッタ

2点おそろいでのご注文♡


早くお届けしたいな。


BASE:https://nanachi0111.thebase.in

creema:nanachi.handmade

Instagram:nanami.handmade